HOME > 電子メール利用規程



電子メール利用規程

電子メールの取扱いについて

1. この規程は、司法書士法人・行政書士 公道 事務所と電子メールを用いて情報の授受を行う 依頼者等全ての相手方(以後相手方とする)に対し、適用されるものとします。
なお、電子メールを用いた情報の授受において、別段の規約、契約等がある場合には、そちらが適用されるものとします。

2. 電子メールを用いた情報の授受に関しては、そのシステムの性質上、発信元から相手先までの経路において、その内容の盗み見、改ざん等が 可能であることを相手方および司法書士法人・行政書士 公道 事務所双方了解の上、電子メールを用いることとします。

3. また相手方が司法書士法人・行政書士 公道 事務所宛に電子メールを利用して送信する情報に 不着、延着、第三者への誤送、その他の事故があっても、これにより生じた損害について、司法書士法人・行政書士 公道 事務所は一切の責任を負いません。

4. 司法書士法人・行政書士 公道 事務所は相手方からご提供いただいた個人情報を以下の目的で利用します。

1. 登記申請に必要な情報の授受のため
2. その他、必要に応じ相手方と連絡をとるため


○ 下記ホームページのプライバシーポリシーを併せてご覧ください。

http://www.s-kodo.or.jp/07-privacy-policy/